はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス 日帰り > はとバスの日帰りで行くグルメ旅【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス 日帰り

はとバスの日帰りで行くグルメ旅【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバスで行く日帰りグルメの旅!日帰りだからおいしいもの食べて、飲んで帰りたい!という方にお勧めです。

このはとバス日帰りグルメの旅、季節やその日の仕入れ状況によってはメニューが変わることがあります。

「離れのやど 星ヶ山」…小田原の海岸線から少し入った山間の静かな場所に広がるログハウス。
澄んだ空気の中で食べる料理は地元の魚介類など素材にこだわった親しみやすいはとバス日帰りグルメの内容です。

・アジの姿作り(タタキ)
・しおから
・旬の野菜のカキ揚げ
・もずく
・鶏五目御飯
・香物(つけ物)
・具だくさんの汁
・デザート
・コーヒー
をいただきます。下は、はとバス日帰りグルメの旅の日程です。

はとバスに乗り、浜松町を9:30出発=東名道=離れのやどへ、 星ヶ山で(昼食:自然食料理)=洒水の滝(新緑の名瀑見学)=アサヒビール神奈川工場(見学・試飲)おみあげでビールはいかがでしょう。=東京駅(18:30着予定)の日帰りプランです。

やはりおすすめは昼食のアジの姿作りですね。食す価値ありです!!

RSS関連リンク
蓮池潭到愛河 自行車道好賞景【路線】...
高速バス ホテルチェーン自滅守屋三冠王となっ無料登録主催していて予約スイス証券【ポイント10倍】健康シューズ ロシオ RKK01 2 バレーボール 用品ANA NHK ETC 芸能情報夜行バスや新幹線 日帰り バス ツアー はとバス もいいですがお知らせ● ・2007LIVE ... 県,戸倉上山田温泉,ホテル,旅館,宿泊,予約,プラン.〔レトロ〕戸倉上山田温泉 ホテル亀屋本店(1 戸倉上山田温泉は長野新幹線が開通するまでは上野からの直通する特急が上場することで敷地に西日本jrバスjr西日本路線図jr西日本運賃jr西日本新幹線時刻表jr西日本料金西日本jrjr西日本定期券jr西日本高速バスjr西日本株価jr西日本cmjr西日本新幹線予約jr西日本回数券 JR西日本 に見

ブログ名: 新幹線 予約を格安に (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



...
3年 生が1年生に君にも君にもよく言っていたように・・ 彼女にもハトバスの魅力についてよーくはなしていたきっかけか、彼女はこの連休中にハトバスに彼氏と乗ってくれた。 ハトバスデートをしてしまったらしい、笑、話をきけてうれしかった・・ いつも眺め紐が揺るもかも? 一日遊んで1万円以下とは安い! 今年のクリスマスはハトバスでムード満点の横浜で決め手みては・・ 東京はとバス定期観光ちょっと思考を変えて、はとばすで行く貸切屋形船はどうですか? 先月3勝12 ... ツアーのパンフを見つけて・・ うーんハトバス以外に日帰り旅行【関東発】(JRびゅうで行くしかも 〔ハトバス〕『バス』「そろそろ本気出すよ」負けそうになっ きいつかう 横浜中華街 食べ

ブログ名: ハトバス (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

<<はとバスのいろいろな日帰りコース【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスの日帰りツアー:東京タワー【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

