はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス 東京 > はとバスの東京夜ツアー【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス 東京

はとバスの東京夜ツアー【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバスに乗って東京夜ツアーへゴー!!東京をまるごと観光するなら絶対はとバスです!私が面白いなと思ったのが、「東京夜ツアー」。

東京夜ツアーとは、東京の夜の街をはとバスで行くツアーです。東京都心でショッピングをして、高級ホテルでディナーの後、な、なんと東京夜のまち歌舞伎町に行き、ホストクラブでおばさま方がお酒をのむというびっくり企画!

しかもお値段も超リーズナブル♪東京の表だけでなく裏まで見せてしまうのが、はとバスの魅力の一つですね。

このコースは主に女性用です。男性用はというと、前半はほとんど一緒なんですがお楽しみの後半はというと外見は女性、心も女性、体は…のいわゆるニューハーフのお店にお酒を飲みに行くんです!

普段お母様方もお父様方もなかなか行く機会の少ない夜の東京ですから、料理のことはきにせずおもいっきり楽しんでいるみたいでした。(テレビでみました。)私もこういうコース一度は行ってみたいな。。。

ただ、最後がニューハーフなのが個人的には難ですが・・・私は、やはり本物のキレイな女性の方が居られる所がいいですね(笑)。

でも「はとバス」で歌舞伎町に集団で乗り込んだら、他の人になんだろう?とおもわれてしまう可能性大ですね。大勢の旅仲間と一緒だから、以外に大胆に振舞えるかも?!


RSS関連リンク
《代々木ゼミナール》【jr東日本】JR東日本これがポイントわきが
中学受験 学習塾栄光ゼミナール代々木ゼミナール 近鉄大阪阿部野橋駅鉄道夏祭り天王寺 予備校代々木ゼミナール キャンプ日本SIMのCamp紹介は初めてかもしれません。 死体?のように地面に横たわるCampでL$3/10minと稼げますが代々木ゼミナール 地獄先週までの話題は「レクサスとBMW」 ... わきがそして キク作品を毎日求人の学習をしています 客室乗務員 | 三木 | 大槌 | 鳥羽 | 代々木ゼミナール | 駅 | 人材派遣業はとバスの ガイド さ。 ... 静かな河合塾の方が逆に慣れなかったりし偏差値ランキング河合塾 代ゼミ(代々木ゼミナール)駿台 タグ: 大学 10/1(Mon) - ぐだぐだ河合塾 8R 14:33簿記 株式わか2日目5 河合塾1[東京電力 ]10月第

ブログ名: 代々木ゼミナールの真実 (テクノラティURL検索 5個のブログから5個のリンク)



「借用 書」暴れん...
800(400)円引 驚値花巻温泉 【楽天とラベル】高速バス予約 日帰りバスツアー 楽天とラベル 日帰りバスツアー紹介今日は予定日でしたがマタニティーヨガ行ってきました。 もう一回来週分も予約すればよかったかな。 軽井沢アウトレットショ・・ | 夕食 2007-12-30 09:31:35 はとバスさん テーマ: ブログ はとバスツアーの宿泊初めてだったのですが、安くてサービスもよく、さすがでした。 添乗員さんがちょっとまだなれていない?感じが初々しく11 HIS 12 ... りだけど水陸でドライバーが保険 (自動車保険) おすすめ 激安韓国旅行 借用書の雛形と書き方 長澤まさみの水着画像 上戸彩の水着画像 読売旅行日帰りバスツアー 東京海上自動車保険

ブログ名: バスツアー (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

<<はとバスといえば東京(関東周辺)【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバス東京と大阪はとバス【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。