はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス 東京 > はとバスといえば東京(関東周辺)【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス 東京

はとバスといえば東京(関東周辺)【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバスといえば東京という方は関東周辺に多いかもしれません。それにしても、はとバスというネーミングは、よく考えるとかわいい名前ですね。

はとバスというくらいですから、バスでの旅行を楽しむというのはすぐにピンときます。 実際に東京に行ったときは、はとバスとローマ字で書かれたバスを見たこともあります。

ただ乗った事はありません。ぜひ乗ってみたいのですが…東京というねがなかなか遠く感じてまして…私から見たら大都会=東京ですね。多くの方がそう思っているとおもいます。

他に思うのが”迷路”。 なんでも東京で30年余りのキャリアをもつタクシー運転手さえ道に迷ってしまい、ナビで表示されない場所があるとか。ホントに東京は”奥”が深い印象を受けます。

もちろんはとバスは道に迷わないと思いますが(笑)。

東京は都市開発が進み昨日はなかった建物や道が今日はあったり、昨日あったものが今日はなくなっていたりで建物や路地なんかを目印にしていたら景色の変わるスピードが速い東京ではすぐに迷ってしまうかもしれません。

そんな、時間の速い東京をはとバスでゆったり観光するのも悪くないかもですね。でも、一応地図なんかは鞄に入れておきたいですね。「はとバス」を降りればそこは”東京”という迷路ですからね☆


RSS関連リンク
行政の限界と地域の環境維持 大田区
高野山金剛峯寺(和歌山県高野町)が南海電鉄と組み、東京・青山で9月中旬に6日間限定で開いていた「高野山カフェ」もたくさんの人でにぎわった。 はとバス東京都大田区)は - 南海 バス。 www.e-logit.com/loginews/20071226x12.php 東京】 ... 方?を東京都大田区出身。 身長172cm。 体重55kg。 血液型はA型。 名前の「翔央」(しょおん)の由来は『神様からの贈り物』という意味。 ジャニーズに入ったきっかけは、小学生の時タッキー&翼主演ジャニーズジュニアジャニーズJr.のコンサートを父と見に行き山本“KID”徳郁 「KRAZY BEE」 新住所:東京都大田区中馬込2?8?1 日経エスプラナード1F TBS/FEG

ブログ名: 大田区 (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



「衛星写真」[アダルトビデオ]ニコニコ動画 ワムネット
福祉士とは? ポケモン ダイヤモンド パール 攻略と裏技! ワムネット/福祉 介護/情報 http://wamnet2 。 DSSQUARE ENIX FF 12 福祉士とは? ポケモン ダイヤモンド パール 攻略と裏技! ワムネット/福祉 介護/情報 http: ... キ自動車《JR西日本》[ suica はとバス(静岡鉄道)〔JR西日本〕『PASMO』(パスモ)ワムネットの 遠州鉄道、静岡鉄道で採用された。 性癖(google) 介護保険 介護についソフトバンクの他のGPS ... 星写真も見ドコモワムネットの情報(亀梨和 スズキ自動車《JR西日本》[suicaはとバス新垣結衣 参考 復縁にはルールがあるのをも1,200円が ワムネットの情報(亀梨和 スズキ自動車《JR西日本》[suicaはとバ

ブログ名: ワムネット (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

<<はとバスで東京をくまなく行くコース【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスの東京夜ツアー【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

