はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス 東京 > はとバスで東京をくまなく行くコース【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス 東京

はとバスで東京をくまなく行くコース【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

みなさんははとバスを知ってますか?何となく聞き覚えがあり、沖縄の方で乗ったことがある人はかなりの”通”だと思います。

なぜなら、東京メインの会社だから、はとバスに乗るためだけに東京まで乗りに行かれる方は少ないと思われるからです。ただこのはとバスは、意外と歴史があり東京の人達には知名度も高く、好んで乗られる方も多いみたいですね。

東京の下町から、いま最も栄える場所まで、くまなく行くコースなんかもあって、普段なかなか見られない東京を楽しむ事ができるみたいです。

私が東京といって連想するのはやっぱり「はとバス」ではなく大都会とか、東京タワーとか、東京ディズニーランドとか(あ、東京ディズニーランドは千葉ですね(笑)。)

都庁、六本木ヒルズ、空気が汚い、人が多い、日本の中心…といった所でしょうか。 生まれてこのかた東京へは2回だけ、しかも1回は仕事でした。

そういえば、駅のホームで乗り換えがわからなくなり売店のおばちゃんに尋ねたら顔も見ず声も発っさずアゴだけで方向を指された記憶がありますね。(泣)でもなかなか行く機会も少ない東京だからこそあえて時間を有意義に使い、はとバスでのんびり東京探索するのも悪くないかもしれませんね。


RSS関連リンク
秋の夜は長いから。 ??【航空券】...
カナダ往復航空券が当たる cleverwoman.jp 人生を豊かに楽しむ女性のための「クレバーウーマン」サイトオープン 南三陸から旬の味 www.minami-sanriku.com 宮城県南三陸産の本当においしい旬の特産品を全国にお届けします。 目の付け所の違いだけで何でも商売になるものですね。 行ったこと無いとこだったら2時間3千円は安い気がします。 はとバスツアーも行ってみたい^ー^ “オタクの聖地”として観光地化した東京・秋葉原で■ フルラ/FURLAピエロのキーホルダーRC04OR08 149156【30%OFF】【リボ払いCP】 ■ ◆la関連

ブログ名: 航空券を安く買う (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



敦煌の砂丘でファッションショー
記事URL | [ メッセージ] | チェックリスト パリの人気のラウンジ「ル・バロン」創立者がホテルをプロデュース 2007-12-29 00:57:45 テーマ:ニュース フランス・パリの人気のラウンジ「ル・バロン」 ... いしか思いつかない。 近場の日帰り温泉旅行あたりで我慢しときますか。 はとバス東京日帰り旅行 還暦旅行をプレゼント

ブログ名: ふぁっしょんつうしん (テクノラティURL検索 1個のブログから1個のリンク)

<<はとバス乗り場:池袋【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスといえば東京(関東周辺)【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。