はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス 京都 > はとバスで京都へぶらり旅【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス 京都

はとバスで京都へぶらり旅【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

「はとバス」に乗り込んで、ついでに京都にぶらり旅といきましょか! なんて気楽にいえたらいいですが、いかんせん沖縄という島から、はとバスを乗りに行くのに海を渡らなければいけないのでなかなかの苦労があります。

自分自身はとバスでではないのですが、大阪に住んでいたこともあり、京都には何回も足を運んだことがあります。 京都は寺が多い所ですので、もっぱら寺巡りが観光のメインになりますね。

実際はとバスでの京都観光も、寺巡りメインというコースが多いみたいです。 一泊二泊でゆっくり京都のまちをはとバスで巡る。いいじゃないですか!

自分自身でレンタカーを借りて京都のまちを探索するのも悪くないと思いますが、はとバスでガイド付きで京都の寺を巡ったほうがいろいろな知識も入っきますし、地元の方でもそうだったのかと納得する場所もあったりして確かな歴史を知る事ができると思います。

はとバスのぶらり旅なら京都を狭く深く知る事もできますし、広く浅く知る事もできますね。 思いの他京都は広い。というか見学するところが沢山ありますので、何を見たいかしっかりメインを決めてから、はとバスに乗り込んで京都に向かいたいものですね☆

出発場所と到着場所の確認もしっかりしておきたいです。


RSS関連リンク
...
3年 生が1年生に君にも君にもよく言っていたように・・ 彼女にもハトバスの魅力についてよーくはなしていたきっかけか、彼女はこの連休中にハトバスに彼氏と乗ってくれた。 ハトバスデートをしてしまったらしい、笑、話をきけてうれしかった・・ いつも眺め紐が揺るもかも? 一日遊んで1万円以下とは安い! 今年のクリスマスはハトバスでムード満点の横浜で決め手みては・・ 東京はとバス定期観光ちょっと思考を変えて、はとばすで行く貸切屋形船はどうですか? 先月3勝12敗で両リーグ最多の借金9ながら、先発、中継ぎ、抑えとひとり3役の活躍。 東京タワー、六本木ヒルズ、ハチ公前、雷門前などをまわって写真撮影を行いハトバス観光ツアーのガイドさんの説明を盗み聞き 明日

ブログ名: ハトバス (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



■そりゃ無理やわ「私のしごと館」 「キッザニア東京」と比《キッザニア 》...
7位 絢香 8位 FROW 9位 チャットモンチー 10位かんたんもかわいいよかわいいよ(〃▽〃) アニメ見( 0 [漫画100科](コブクロ)[エロ アニメ]バトン「同人 道」[漫画 4位 キッザニア東京 5位引用 あまつき裏事情 あまつきといえば。 【ニコニコ動画】真似したいファッ《 ... キッザニア今日はアニキの中学校が創立記念日で しかも ブログ作成とキッザニアはとバス ポケットバスNo.10 「東京FC2シールも貰えブラック ブラックリスト 自ら URL 新人 チュ ... 東京都中央区日本橋富沢町キッザニアでTVこの店のおじさんが焼き方を親切に教えてくれました。 奥の店はカキの加工場が併設されています。 ちょこっと早いけどクリスマスケーキを作りました! ABCクッ

ブログ名: キッザニア (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

<<はとバスで行く京都の温泉【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスで行く京都の歩き旅【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

