はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス 京都 > はとバスで行く京都の観光名所【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス 京都

はとバスで行く京都の観光名所【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス京都と言ってピンとくる方はどれくらいいるだろうか。私は全然ピンときません(笑)。

ただ、京都といえば誰もが知っている観光名所ですから、はとバスさんが京都のコースをつくるのも何となく理解はできますね。はとバスさんは東京に本社があります。東京から京都まで約600キロ弱で結構遠いですね。はとバスはこの距離をとばします。半日ぐらいかかり着いたら各名所をぶらり。

はとバスにゆられ京都までの道のりを楽しみながらいきます。はとバスって乗り心地はいいだろうか? 気になります。

京都につけばまずは清水寺に行きます。京都では1番有名な寺と言っても過言ではないでしょ。 主に学業の神様とされており、受験生などを特に多く見ます。やはり最後は神頼みをして、しっかり備える学生は後をたちません。

私が個人的にすごいと思うのは清水寺の土台の作り。 もちろん木材で作られており、その土台のくみかたは圧巻です。横からみると崖っぷちに建てられいる寺なんだと思い、実際上から下を見下ろすと足元は崖になっていますので覗き込む前に足がすくんでしまいます。

高所恐怖症の私はとてもじゃないがあの場所から覗き込むなんて行為はできないです(汗)。

ですが、そこからの眺めは最高でこれぞ日本の景色だ!と思いました。

秋なんかの紅葉もオススメですね! はとバスで行く京都 最高ですね!


RSS関連リンク
マルディーニ『スポーツ 雑誌』(東京 美容整形)...
マルディーニ『スポーツ 雑誌』(東京 美容整形) 2007.12.30 Sun 物好き 「三菱」WHAT IS 国税庁? 東京モーターショーが開催されている幕張メッセから先物ショートONで 男性の悩みメンズエステ また妊娠不妊症 子供不妊 美容整形 しかも スープ 今日1日の食事 25日(土) ... ビ東京 NHKの時代劇ドラマ等大変面白くなってきたスカイライン80フランク北京は今日も晴れ? 「美容 整形」《ジャージ異動でクリスマスの頃に紅葉か?などと言わはとバス ウィキペディア カレンダー シャープ トヨ ... 二重 まぶた・鼻・ 豊胸東京だけでなく、大阪・京都・札幌・神戸・横浜・名古屋・福岡の路線図。 JR路線図 50年前 1 0.41% 50年前に バス路線図精力剤《PR》美

ブログ名: 東京にある美容整形外科 (テクノラティURL検索 2個のブログから2個のリンク)



芸能 【水着画像】里田まいに関して
芸能 【水着画像】里田まいに関して 京都銀行ゃーん! なんでか分からんけど、見つけたときに芸能人に会った時のよぅな喜びがあった。 でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・ ) ... にアイドルに憧れるもんじゃないよ。 111中村静香 若槻千夏 ジャンプ ETC 芸能情報坂口憲二主演でナルト アクエリオン はとバス チャットDVDコピーの手順60歳か

ブログ名: 芸能界の結婚、離婚スクープ (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

<<はとバスのいろんな車両タイプ【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスで行く京都の温泉【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

