はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス 観光 > はとバスの観光:宝塚歌劇団【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス 観光

はとバスの観光:宝塚歌劇団【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバスで行く観光スポット、宝塚歌劇団の旅!宝塚歌劇とマキシム・ド・パリの優雅なディナー(宙組公演)B席プラン

はとバスは新宿駅東口を11:50と浜松町を12:40出発。一番の観光場所東京宝塚劇場へ。(B席にて鑑賞・210分)銀座マキシム・ド・パリ(食事・120分)をした後、はとバスは、東京駅へ(19:40頃)新宿駅(20:30着予定)

この観光の料金は大人 17,800円 で夕食付 !はとバスで行く宝塚歌劇団観光おすすめです!
清く、正しく、美しく。を信念におき、小林一三翁は、宝塚歌劇団のモットーとして、生徒やスタッフの胸に今も強く生きているのです。

84年の生涯、日本の経済界、政界、そして何よりも宝塚歌劇に大きな功績を残しました。
この方の歴史に触れるのもこのはとバス観光の目的のひとつです。

宝塚歌劇団出演者は女性だけ、男性の役は男装した女性が演じる、ミュージカル、レビュー、ショーと多岐にわたる公演ジャンル、和洋どちらもこなす幅広い公演レパートリーなど、宝塚歌劇を象徴する事柄はたくさん。

特に大規模なレビューやショーを定期的に上演する劇団は世界でも宝塚歌劇だけなんです。そんな魅力をこのはとバス観光で楽しんでみてはいかがでしょう。


RSS関連リンク
はとバス 観光 スポット
はとバスの観光 スポット!IN東京! はとバスで行く、江戸から平成の現代まで東京の名所を一度に満喫!する観光スポット。 まず、はとバスで、品川駅東口を8:50に出発し、東京駅丸の内南口から皇居前広場(楠正成像〜二重橋前を40分間。靖国神社に30分間観光。米久(牛鍋)又はむぎとろを選び食します。そのあと、はとバスで、浅草観音と仲見世を自由散策100分間。お台場観光。汐留シオサイト(車窓)六本木ヒルズ・東京シティビューを望みながらはとバスで、東京駅経由をし17:40頃に品川駅にはとバスが着きます。料金は大人 8,900円 子供4,850円 になります。 もうひとつのはとバス観光は、 東京名所と隅田川の船旅をお楽しむコース。 上野駅浅草口を9:10出発し、東京

ブログ名: はとバス (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



はとバスの乗り場の一つ、東京丸の内
はとバスの乗り場の一つとして有名なのが、東京丸の内です。 1937年、東京駅前広場は帝都の玄関口として乗降客で混雑していた上に、震災後は自動車や市電・バス等の路面交通量も増え続け、歩行者にとっては危険な状態となっていました。それにともなう交通不安を解消するために、地下道がつくられることになりま ... 当時は何もない平地。今では東京の中心でもあり、はとバスの乗り場としても栄えています。今やはとバスにはなくてはならない乗り場の一つが東京丸の内です。 東京はとバス定期観光:口コミ情報 - livedoor ... した。このころはまだ乗り場どころか、はとバスもまだありません。竣工当日、朝日新聞には「地下に潜る丸ビルマン、けふから濡れずに東京駅へ」と掲載されました。 はとバスの乗り場として有名な丸の

ブログ名: はとバスで東京・神奈川観光ツアー!はとバス観光コース (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

<<はとバスの観光スポット【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスのいろんな車両タイプ【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。