はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス バスガイド > はとバスのバスガイドお勧め:東京湾納涼船【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス バスガイド

はとバスのバスガイドお勧め:東京湾納涼船【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバスバスガイドさんがお勧めする『東京湾納涼船』の旅。

はとバスのバスガイドさんは芝弥生会館の最上階レストランで、肉料理を中心にしたコース料理をおすすめしています。

竹芝桟橋より、納涼船にご乗船した後、このはとバスプランのメインが待っているらしいですよ。バスガイドさんお勧めの理由とは?

実はこのコース、バスガイドさんにに一番人気のコースなんです!!弥生会館のご飯もおいしいし、はとバスのバスガイドさんいわく、お客さまと一緒のステーキが楽しめるらしく、しかも納涼船内の、バスガイド待機場所が一等客室の個室!船内は飲み放題なので、ビールやサワーをお祭りの縁日みたいな感じで、ガンガン配っているらしいです(笑)。

ということは・・・待機場所の鍵を受け取り、ついでにビールも2・3杯受け取り、一等客室へ。一人で乾杯した後は、お布団にもぐって、2時間ほど、熟睡!!なーんて事ができるらしいです。ただ、できるだけで、実際にはやっていないみたいですが・・・。

やはりはとバスも忙しい日々だと思いますので、バスガイドさん達にも多少の息抜きは必要かもしれませんね。がんばれ!はとバスのバスガイドさん!影で応援しています!


RSS関連リンク
第11回 9月×日(はとバス
... ドラえもんディスプレイを何度か外からも確認していました。 次はすぐ隣の はとバスバスガイド へ。 30分待ち 。 たまに男の子もバスガイドをやっ 本日の体験 デパート(ディスプレイ)→はとバスバスガイド)→新生児室→裁判所→パレードでした。

はとバス)バスツアー バスガイド
1万円以下で行ける秋のはとバスツアーランキングについて 《横浜パノラマドライブと中華街散策》は横浜周辺の観光スポットを周遊し、昼食には中華街でバイキングが楽しめる日帰りコースです。 「江戸文化歴史検定」の第2回試験に向け、ガイド付き日帰り ...

<<はとバスのバスガイドお勧め:夜の東京【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスのバスガイド入社試験【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。