はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス バスガイド > はとバスのバスガイドお勧め:夜の東京【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス バスガイド

はとバスのバスガイドお勧め:夜の東京【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバスバスガイドさんがすすめる「夜景の東京タワーとシンフォニー」コース!

はとバスでガイドさんと一緒に東京駅を出発し、東京タワーにGO! 東京タワーは、高さ333メートル。150メートルの大展望台と、250メートルの特別展望台があります。

その大展望台での展望をお楽しんだ後、ガイドさんが言うには=(タワー内はフリーなので、ろう人形館とかに行ってもいいんだけど)とバスガイドさん。その後、はとバスで日の出桟橋にご案内します。

バスガイドさんいわく、日の出桟橋からシンフォニー号に、乗船した際、このシンフォニー号、タイタニックとは言えないまでも、かなりの豪華客船なので、映画に入ったようになるらしいです。

木梨憲武と安田成美の結婚式や、去年のドラマ「眠れる森」での撮影でも使われた船。 シンフォニーはゆっくりと2時間半をかけて、東京港をクルーズ。

途中、羽田空港での飛行機の離着陸、TDLの花火・・・なんかも見え、とってもロマンチック!!と、バスガイドさん。 このはとバスのプランの食事はイタリアンのコース!!

ちなみに、バスガイドさんたちはキャプテン室に遊びに行ったり、デッキで外を眺めたり。 ラブラブカップルを横目に時間をつぶしているそうです。

このコース、デートに超オススメ!こんな船の上で、告白されたら!?夜景を楽しむコースなので、会社の集まりや、カップルにオススメ。

はとバスの二階建てバスでのご案内らしいですよ。


RSS関連リンク
はとバスの新人バスガイドさん》
添乗員をやっていると、日本全国で実にたくさんの貸切バスに乗る。当然、多くのバスガイドさんに会う。京都のヤサカ観光バスや九州の祐徳バス、宮崎交通などは、ガイドの質がよい。中でも都内の《はとバス》は、接客マナーから車中での観光案内まで群を ...

【告知】Port B はとバスツアー・パフォーマンス『東京/オリンピック』
そんな昭和30年代、東京オリンピックの軌跡とその思い出を辿りながら、見えてくる現代(いま)という時代、そしてアカルイミライをソウゾウする2016年の東京・オリンピック誘致プラン。そんな東京を楽しく巡りながら、車中では元はとバスガイドの及川光代 ...

<<はとバスのツアーをいろいろ紹介します☆【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスのバスガイドお勧め:東京湾納涼船【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。