はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光 > はとバス ツアー > はとバスのエキゾチックなツアー【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバス ツアー

はとバスのエキゾチックなツアー【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】

はとバスでいくエキゾチックツアー

名付けてエキゾチック横浜! このはとバスツアーは、新宿駅東口を出て、横浜を満喫ツアーです。まず東京駅丸の内南口を9:00に出て、港の見える丘公園・山手洋館・外国人墓地 へ。

外国人墓地!?と思われますが以外と以外とてもきれいで自由散策を70分設けられていますが足りないかもしれません。 それぐらい行く価値があります。

その後、はとバスは横浜ロイヤルパークホテル「シリウス」へ。 地上277メートル、ランドマークタワー70階でバイキング料理の食事を食べます。

ツアーの醍醐味ですね☆

それからみなとみらい21で自由行動で70分過ごし横浜中華街 を自由散策。

そして、はとバスは東京駅へ。 17:00着予定です。

食事は昼食だけのうれしいバイキング付。料金は大人は8,900円の、子供が 5,230円のはとバスツアーになってます。

横浜という近場のはとバスツアーですから割と場所場所のゆったりとした時間設定はうれしい内容のツアーになっています。

はとバスにゆられながら横浜を満喫する。納得のいく、はとバスツアーになっていると思いますよ。



RSS関連リンク
...
3年 生が1年生に君にも君にもよく言っていたように・・ 彼女にもハトバスの魅力についてよーくはなしていたきっかけか、彼女はこの連休中にハトバスに彼氏と乗ってくれた。 ハトバスデートをしてしまったらしい、笑、話をきけてうれしかった・・ いつも眺め紐が揺るもかも? 一日遊んで1万円以下とは安い! 今年のクリスマスはハトバスでムード満点の横浜で決め手みては・・ 東京はとバス定期観光ちょっと思考を変えて、はとばすで行く貸切屋形船はどうですか? 先月3勝12敗で両リーグ最多の借金9ながら、先発、中継ぎ、抑えとひとり3役の活躍。 東京タワー、六本木ヒルズ、ハチ公前、雷門前などをまわって写真撮影を行いハトバス観光ツアーのガイドさんの説明を盗み聞き 明日

ブログ名: ハトバス (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



涼宮ハルヒの約束 攻略法
涼宮ハルヒの約束 攻略法 涼宮ハルヒの約束 iso ハイブリッドアクティブフィギュア「涼宮ハルヒの憂鬱electric guitars ibanez sz 涼宮ハルヒの約束 涼 宮 ハルヒ の約束psp bandai涼 宮 ハルヒ psp ハルヒ 涼 宮 ハルヒ の憂鬱 haruhiTOP > ... を読む) 《涼 宮 ハルヒ 憂鬱》(はとバス)買い物とはとバスツアー『涼 宮 ... 4攻略 逆転裁判4攻略主演electric guitars ibanez sz 涼宮ハルヒの約束 涼 宮 ハル

ブログ名: 巻き髪ヘアスタイルであなたもセレブなお嬢様気分へ?! (テクノラティURL検索 3個のブログから3個のリンク)

<<はとバスの温泉ツアー【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】 | はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光トップへ | はとバスのツアーでライオンキングを楽しむ【はとバスで行くバスツアー@はとバスで東京観光】>>



Powered by Seesaa
×

